

- | - | -
entry_bottom
そうさ何が起こっても 君がまた飛び立つこと 信じ歌い続けるから
めっきり寒くなりましたねぇ(´・ω・`)
キーボードを叩くお手手が冷たくて冷たくて。
滋賀の冬は寒いから、安達くん風邪引かないように気を付けてほしいな(´ー`)

はてさて、24日にジュノンボーイコンテストの結果が出ましたねぇ。
その日は安達くんのファンのお友達と遊んで安達くんのDVD見てキャッキャしてました(笑)
グランプリを取った子はおいら的にはとっても意外でした。
まぁでもJUNONらしい感じで(笑)これから男前になっていくんでしょうね。
他の賞を取った子たちはちゃんと見てないので知りませんが、まぁ皆さんお疲れ様でした。


思い返せば今年はいっぱい安達くんの姿を見れてほんとに幸せだったなぁ。
なんだか他のツアー組担の人たちに申し訳ないくらいだ。
正直もう会える可能性ってほとんどないのに、それでも一途に待ってる子だっているし。
おいらも龍ちゃんやまなくんや尚くんに会いたいなぁ(つω;`)

まぁそんなこんなで、知ってる方は知ってると思いますが、安達くんが先日びわこ放送の『激カラ!』という番組で取り上げられました。
お友達にダビしてもらって見たけれど、本当に本当に素敵で、テレビの前で正座して泣いてました。゚(゚´Д`゚)゚。
あんまり緊張とかしてなくって、相変わらず可愛い笑顔で笑って、真剣に人の話聞いて、一生懸命喋ってました(笑)
安達くんがあんなに画面にアップで映ることって今までなかったし、なんだか素の安達くんがたくさん見れてほんとに嬉しかった(*´∀`)
もし見れた方がいたら、是非びわこ放送さんに感想のメールしてあげてください.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

安達くんがいつか全国放送に出れるように祈ってます。
がんばれ、安達くん!
安達雅哉( *´艸`) | comments(9) | -
entry_bottom
ただ僕はなおあなたに逢いたい また...いつかまた笑って再会 そう絶対
今年の4月、突然始まったこの戦い。
ってまぁ別に戦いでもなんでもないけどw
本当にいろんなことがあったなぁ。
最初はトントン拍子でこのままいけるんじゃないか、って思ってた。
...でも、途中からだんだんおかしいと思ってた。
正直、もう最後はだめかもって半分諦めてました。
審査がきちんと正確に行われてるとも到底思えないし。

でもそれはもう一人の元ジュニアの子も一緒。ふたりともだめだと思ってた。
それなのに結果はあまりにも残酷で。

今までほんとに散々散々我慢して、苦労して、
歯食いしばって、どんなことあっても絶対に手抜かないで一生懸命仕事して。
そんな子がどうしてだめなんでしょうか。
あの子に一体あとどれだけ苦労させたら気が済むんでしょうか、神様は。
あーもう本当に悔しいなぁ。

今まで色んなひとを見てきて、あんなに人に優しくて、気が配れて、
裏表もなくて、まっすぐで、一生懸命な子は安達雅哉くんただひとり。
人として本当によく出来た子なのに!!!
年下だけどすごく尊敬できる部分がいっぱいあって。
だからずっとずっと大好きでした。もちろんこれからも。


一体いつになったら報われるのかなぁ。
ずっと応援してきて、一緒にいっぱい辛い思いして、一緒に頑張ってきた。
あーなのになんで!!!もう世の中の大人まじで見る目なさすぎ!!!


でも、絶対諦めませんから。
JUNONさんとはご縁がなかったということで。

あの子が今までしてきたたくさんの経験はいつか絶対役に立つときがくる。
いつか絶対あの子の願いが叶うときがくる。
いつか必ずあの子の魅力にみんなが気づいてくれるときがくる。

ファンだから贔屓目で見てるとか思われるかもしれないけど、本当にいい子だよ。
真面目に頑張ってるんだもん、時間はかかっても絶対にいつかあの子に幸せが訪れる時が来るって信じてるからね。

あの子のファンになって、友達も増えたし、すごくシアワセな時間をたくさん貰いました。
色々大変なこともあったけど、まわりの友達がみんなすごく応援してくれてすごい嬉しかった。
短い間だったけど、すごくすごく濃い時間でした。
今までメインの人しかほぼ見てこなかったので、はじめてのことだらけで、色んなことを学びました。

あの子の笑顔を見るだけで胸いっぱいになれた。
安達くんのファンの友達と一緒にいっぱいコンサートに行って、そのたびいっぱいワガママ聞いてくれて。
いつもにこにこしてて、可愛い一面もたくさん見せてくれたよね。

47ツアーは色んな思いでちょっと苦しかったけど、でも楽しかったよ。
今でも安達くんのファンの友達とは仲良しだし、いつも思い出話ばっかりしてる。
早くわたしたちにまたその笑顔を見せてください。


今回のJUNONの件で応援してくださったお友達含め皆様方、本当にありがとうございました。
担当バカですいませんが、安達くんだからみんなこんなに応援してくださったんだと思ってます。
興味なかったり、あんまり好きじゃない子だったら正直ゆっきぃはあんまり気乗りしないもん。
応援してくれるみんなの気持ちが、本当に、すごく有難かったし心強かったです。


いつまでたっても大好き。
いつまでたってもゆっきぃにとって本当に大切な存在です。
今までほんとにありがとう。
そしてこれからもずっと応援していくので、どうぞよろしくね(笑)
安達雅哉( *´艸`) | comments(0) | -
entry_bottom
君は君 夢でっかく描いて 僕はここから成功を願ってる
あー最近からだの披露っぷりがはんぱないです。
年ですか、そうですか_(\(、ン、)_
仕事がしんどいです。助けてください。
毎日肩がパンパンでどうしようもないです...ギブミー湿布。


思い起こせば今年の4月、突然始まったJUNONとの戦い?も気がつけば終わり、
あとは結果を待つだけとなりました。

なんか、普段ニュースとかほんと見ないだめな大人なんですが、
今日フェンシングの人が就職決まってどーのこーのってニュースがやってて、
なんかまわりが就活して内定もらっていく中で自分はフェンシングばっかりやってて、
不安だし辛いときもあったみたいな話をしてるのを見ました。
まーやんは今どんな気持ちでいるのかな。
多少なりともそういう気持ちはやっぱりあるんじゃないかなぁ...
でもきっとあの子には支えてくれる友達がいると思うから大丈夫だと思うけど。

辞めてから成功した人、そうでない人、一般人として普通の生活を送っている人、ほんとに様々な人がいると思うけど、後悔しない人生を送ってほしいです。
またあの優しい笑顔を見て癒されたいよーう!

明日はまーやんファンのお友達と遊んできまーす。
きっとずーっとまーやんまーやんまーやん...って喋ってるんだろうなw
いっぱいまーやんの話して楽しんできます(^ω^*)
安達雅哉( *´艸`) | comments(0) | -
entry_bottom
いよいよあした
放置しすぎました_(\(、ン、)_
なんかさぁ、いよいよ明日で全部決まってしまうとか嘘みたいやなぁ...
まーやんは今どんな気持ちでいるのかなぁ。
多分結果は約1ヶ月後くらいにしかわからんのやんな?
あぁほんと嘘みたい><

やっぱりJUNON側の好みとかもかなりあると思うし、
どんな結果になってもきっとあの子はまだ頑張ってくれると思うけど、
そろそろいい加減報われてもいいんじゃない?

いっつもほんと常々思ってるけど、がんばった子ががんばっただけ評価される、
報われる、そんな時代いつになったらくるのかなー?

何はともあれ、残された明日1回の投票は、めいいっぱい想いをこめてして、あとはひたすら願うだけです。
安達雅哉( *´艸`) | comments(0) | -
entry_bottom
きみにとどけ
ベスト30進出、ほんとうに心からおめでとう。
たくさんの人が応援してくれている証拠。
あと、もう一歩。ゴールまであともう少し。
がんばれ。ほんとにがんばれ。
いっしょにファイナルに行こう!
安達雅哉( *´艸`) | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
はぴば&ひとり24時間
潤くんはぴばー!おたんじょうび明日だとおもっててすいません(ノ∀`)明日ケーキ食べるぞー!って思ってたのにwまあいいやさっき草もち食べたからいいおねwww

そんなこったで今日から24時間!きょうは頑張って起きて見て限界に挑戦して最後は潤くんと一緒にサライを歌う予定だったのに明日朝からバイトを入れられてしまったorz
ひとり24時間するのちょー楽しみにしてたのにー!!!おまけにあだち担の合宿という名のお泊まり会にも参加できないし(´;ω;`)まぁバイト昼間だからサライくらいは一緒に歌えると思うけどw

あーあと5日働いたら国立だよー!!!ちょーーーーーーーお!たのしみ!!!!!まじ何歌うんだろうたのしみすぎる∩(´∀`*∩)∩(*∩´∀`)∩
嵐コンだけは、唯一バック関係無しに楽しめる本当に本当に楽しいコンサなのです♪こないだのアジアツアーみたいに昔の曲いっぱい歌うのかな?1日目は嵐ファンのお友達と参戦だから楽しみすぐる.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*そして別のお友達たちとお泊りも楽しみすぐる(^ω^)(^ω^)(^ω^)

昨日まじ頭噴火しそうなくらい細かい仕事してたら今日夢でうなされた件wエクセルでいっぱい数字の並んだシートが出てきてうなされてたwそして明日のバイトも嫌過ぎてそれも夢に出てきたw
今日もバイトだったけど、今日はひっさびさに派遣だったおー!会社の先輩と友達夫婦が偶然通りがかってちょっとお話して癒された(*´∀`)
てかバイト先の担当者の名前聞いた時いつものおばちゃんかと思ってたらうっかりタメの若いいけめんでテラ焦ったw喋りうまくて営業上手でバンバン契約取っててすごかったわ(゚Д゚)だからきょうはあんまり退屈じゃなかったからよかった〜♪


そしてちょー今更だけど、こないだの日曜日にあだち担の友達とおなじみgreenで本人不在のお誕生日会を今年も開催してきた(人´∀`).☆.。.:*・゜昨年は誕生日会してないよな〜って思ってたらおいらが参加してないだけだったw先約があったから仕方ないお_(\(、ン、)_
お昼にツタヤで待ち合わせだったから関ジュコン大開催中の松竹前を通ったら色んな人に会ったwそして色んな人に誰見に来たの?ってゆわれたwもうおいらが関ジュコンに入ることは二度とないでしょう...。
そしてあだち担の友達と合流してgreenへ!昨年の冬にまーやん復活ぱーちーしたときとまったく同じ迷い方したw何回も行ってるのに学習しないおいらたちw今日もランチがうまかったお(^ω^)日替わり?ランチ3種類から、温玉と本日のデザートに弾かれてこのランチを注文した3人。ケーキ頼んであるのにwwwww写真以外にもパン4種類とサラダがついてちょーボリューミーだったおwww

ランチ1 ランチ2


まーやんのBDパーチーなのに特にハッピーバースデー歌うでもなく、誰かが火吹き消すわけでもなく、写真撮ってくれるっていう店員がチェキの操作に手間取って遅いので、ちょっともうこれ消していいよねって適当に火消してそしてフォークで直接つついて食ったうちらなんてワイルドwwwそしてもちろんたらふく食べた後なので食べきれるわけもなくwちょっと残してすいません_| ̄|○

でもすんげ楽しかったよーう(≧∀≦)そのあと用事もあったので松竹に戻ったらお友達にまた偶然会えてうれしかったー♪greenでもしもまーやんがテニプリに出たらみたいな話を延々としてたんだけどお友達がなんとテニプリのパンフ持ってたwwwなんてタイムリーwww
そのあとあだち担何人かにも会ったしうれしかったぁ(*´∀`)そしてそのあとスタバに行って、コーヒー飲めないおいらは限定のアズキフラペチーノを飲んだwまじ糖分取りすぎwwwまぁでもスタバの1〜4階往復したしいいおねwww
久々にあだち担3人で遊んだからまじ楽しかった(^ω^)3人揃うと色々ちゃんとツッコんでくれるからいいおwまたあそびたい☆てかまたゆっきぃが行けるときに合宿しておね(´;ω;` )(´;ω;` )(´;ω;` )

そんなこったで日生の振込みでいっきに諭吉が飛んでって死にそうなゆっきぃでした_(\(、ン、)_ くっそJチケこんなにすんなり取れるなら情報局申し込まなきゃよかったぜ...

以下コメレスでーす!
続きを読む >>
安達雅哉( *´艸`) | comments(0) | -
entry_bottom
おたんじょうびおめでとう!
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

   あ だ ち ま さ や く ん

 22 歳 の お た ん じ ょ う び

     お め で と う !

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


まーやん22歳のお誕生日ほんとにおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・゜
ゾロ目だよゾロ目w22日で22ちゃいになったまーやん♪
すばるも22日生まれで、昔ゆっきぃが18日(生まれ)で18歳になった年にすばるも22日で22歳になったから、うわーすげー!って喜んでたなwあれ5年前か...そら年取りますわな_(\(、ン、)_

てゆうか今日寒いんですけど!まぁそれは置いといてw

昨年の今日は、秋田と鳥取の合間で公演がなかったんだよね。
なんだかんだでまーやんのお誕生日は毎年公演があったのにアホおいらはマジサマで入ったのが初で(ノ∀`)あの日は幸せだったな〜ほんと。
そのあと同担の友達に出会って一緒にお誕生日会して今じゃ恒例?になってるよねw今年も開催するのでケーキはそれまでおあずけさ(^ω^)

んで誰もがお祝いは鳥取でだと思ったのに、なんと秋田でされたまーやんwよこちょまじKYだおwでも鳥取ではトリエー担大集合で一方的にだけどお祝いしてきたもんね★ほんとに楽しかったなぁ。今でもあの写真はずっと机の上に置いてあるし。

20歳のまーやんにはほんっとに色々なことがあったよね。それまでもいっぱいあっただろうけど、20歳の一年はほんとに悔しいこと、辛いこと、多かっただろうね。
そんな中で21歳になって、まだまだこれからも会えるって信じてたのに、結局会えたのは3回だけだったなぁ(´・ω・`)
1年365日あって、そのうちたったの3回。まーやんがお仕事した日数自体ほんとにごく僅かだしね。だから、22歳のまーやんにはいっぱい会えるといいな><

21歳のまーやんにとって一番おっきな出来事っつったらJUNONだよねやっぱりwはじめは何考えてんの!あほか!ってすっげー怒ったけどw
でもまーやんの真剣な思いがわかったから、どんなにこれまで辛い思いしてきたかとか本人の次にうちらもよぉーーーく知ってるから、だから今は全力で応援するからね。
このままうまくいっても、それなりの地位を築くまで、またたくさんの日数がかかると思う。いつもまーやんのこといっぱい応援してくれるお友達が良知くんのこと大好きで、重ねて見てしまうみたいな話をしてくれて以来、ゆっきぃも良知くんのこと気にするようになったんだけど、ほんとに着々と夢を叶えて頑張ってる姿がほんとに素敵だと思う。どんだけ年月がかかっても、諦めないでまーやんも頑張って、あんな風になってくれたらいいな。

今でもまーやんまーやんってみんなに言ってもらえること、ほんとに幸せなことだと思う。(*´ー`)σ)゜ー゜)
まーやんみたいに素敵な人は他には絶対いないし、いつまでも変わらずに優しくてかわいいまーやんでいてください。

ツアー組の他のみんなは今頃何してるのかな?もしまだいてくれるなら見に行きたいなって思い続けてどれだけ経っただろうかwほんとに頑張った子が、頑張った分だけ報われるような、そんな世の中だったらいいのになぁ。特にトリエーにはほんっとーに愛着があったから、苦しかったけど、47の頃に戻りたいなぁ。龍ちゃんげんきかな。まなくんもげんきかな。なーおも岡くんもミマッキーもれおまも鍋ちゃんも安芸くんも杉村もみーんなげんきかな。またあの時ツアーを回ったみんなと思い出話したいです><
あの時頑張った思い出は、まーやんにたくさん会えた思い出は、いつまでも消えないです。

さ、今日からまたJUNONの投票開始です!目指せ、ベスト30!!!!!
安達雅哉( *´艸`) | comments(1) | -
entry_bottom
8月ですなぁ( ゚Д゚)
今日はなんだかすんごい涼しいですねぇ〜!
もう秋かよってくらいやなwまぁ暑いの嫌いだからいいけどw

昨日と一昨日はエイトコンでしたね。まぁ行ってないけども。
会社の亮ちゃん担のママさんが行ってたので色々聞いたけども。
一部の関ジュが松竹出る出る詐欺ってどういうことヽ(ヽ´ω`)
第二のツアー組でも作る気ですかw

なんだかなー。
安達担をしてきて、ほんっとに辛いこといーっぱい経験してきて。
悔しい思いも安達くんと一緒に死ぬほどしてきたので、
正直関ジュはもう今でもあんまり見たくありません。
色々思い出すし、全然苦労してないのにその位置にいれる人を見ると、
やっぱり嫉妬せずにはいられないし。
安達くん、本当に素晴らしい人のに、あまりに報われなさ過ぎたのでね...。

でも、なんかそういうの、タレントもファンもほんっとに辛いから、
その気持ちは痛いほどわかるので、もうあんな思いする人を出さないでほしいなぁ。

しかもさかなくん凱旋コンあるんだからそんなに押さなくても。
ますます嫌われるやんなぁー。やっぱりジャニーズのそういうのほんと嫌だな。

頑張ってる人がみんな報われるような、
そんな時代が早くやってきてほしい。
安達雅哉( *´艸`) | comments(0) | -
entry_bottom
ベスト40進出おめでとう.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
うっかりまた更新サボってしまったヽ(;´Д`)ノ

安達くん、ベスト40進出本当におめでとう!着々と前に進んでますね★
今回もやっぱり発表の時間が近づくに連れて本当に緊張で吐きそうになってましたw
ほんとにほんとによかった(^ω^*)
もうすぐ誕生日だし、すてきな誕生日プレゼントだね♪
次はベスト30!絶対絶対通過できると信じてます(*´∀`)

ではコメレスだよーん!
続きを読む >>
安達雅哉( *´艸`) | comments(0) | -
entry_bottom
夜空に強く輝きたいなら 強い志が君を照らし出す
毎日毎日暑いよー⊂( ⊂(´_ゝ`)まーやんは無事でしょうか...京都は相当夏は暑いらしいからまーやんとこも暑そうやなぁ。
昨年の今頃は広島公演でまーやんいなくてしょぼーんとしてて、静岡は出るのかどうか不安でそわそわしてた頃ですねぇ(´-ω-`)今年は実に暇です。

JUNON投票は来月の2日までみたいですねー!昨日読んでて初めて気づいたw基本ちゃんと読まない人なのでね。こんな性格でほんとすんません。忘れないようにハガキ出してこなくちゃね(^ω^)
どれくらいの人が投票してくれるのか全然想像つかないやー。どうなんだろう...。まわりのお友達はみんな応援してるよって言ってくれるけど、まーやんのことまったく知らない一般の人、世間はどう思ってるのかなぁ。
ほんとに頑張ってほしいな(´・ω・`)次の雑誌にも無事に載ることを夢見て.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
安達雅哉( *´艸`) | comments(2) | -
entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search